全国送料一律無料

ブログ

2019/12/22 01:37

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

当ショップ、モダンウォッチは、スイスの日本未上陸ブランドウォッチNOVE(ノーヴェ)を専門に扱う並行輸入店でございまして、
BASE店は2号店になり主にレディースウォッチを扱っております。
Nove腕時計に一目で惚れてしまった、映画好きが運営しております。


Noveの時計を知ってからはたくさんの人に知ってもらいたい、使ってもらいたいと強く思い

気づいた時にはスイスにあるNoveに直接連絡をしていました。

かなり情熱的なコミットを取りましたが、(笑)

専門ショップを立ち上げて広めたい、売りたいと伝えるとすぐさま快諾を頂きました。

今一番プレゼントにお勧めしたい腕時計を精一杯心を込めてお客様にお届けいたしますのでよろしくお願い致します。


時計は、一生ものです。
お客様と、お客様の大切な方のために最高の時計をお届けさせて頂きます。


メーカーから直接取り寄せを行っているのでお届けする商品は間違いなく本物でございます。
到着後初期不良やイメージ違いなどの際はお気軽にご相談ください。


ネットショップのため不安があるかと思います。
直接手にとってお見せできないのが残念ですが、ワクワクした気持ちでお買い物して頂けるよう尽力したしますのでご安心ください。


そのデザインに、まさに稲妻が走るような衝撃を受けました。
出会いを皆様にも。


▼このショップで取り扱っている商品▼

【Nove Streamliner(ノーヴェ ストリームライナー)】
どのシチュエーションでも目を引く高級時計。 
デザイナーによる洗練された丸いケースが豪華で上品なデザインを演出しています。
クォーツ式の振動が品質と価値よりも心に安心を与える腕時計です。
ミス・スイスのカースティン・クックさん愛用。
現代的で上品なデザインを愛しています。



【Nove(ノーヴェ)とは】
スイス ジュネーブにある、日本未上陸ブランド。
現代的で革新的かつ、モダンで遊び心のある時計が魅力。
高い評価を受けたデザイナーらが、高いレベルで、使いやすさ、耐久性、汎用性で最高で豪華なスイス製の時計を作りつづける。




本店では
”世界一スリムなダイバーズウォッチ”
と言われているNove Tridentをおいてありますので、ぜひ本店へも遊びに来てください♪♪

▼本店はこちら▼
https://modernwatch.shop

Nove Trident




レディースブランド腕時計専門店GW | カルバンクライン・ブルーノマリ
千葉県松戸市松戸1891-5
TEL: 080-4927-2228 (10-18)
E-mail:smw@modernwatch.info