全国送料一律無料

ブログ

2019/12/26 02:28

こんにちは鈴木です。

 

 

当店モダンウォッチは、並行輸入店でございます。

 

 

海外のメーカーから直接買い付けを行い日本で販売を行っています。

 

 

ではなぜうちが輸入店をやっているのか?

 

f:id:modernwatch39:20191226022050j:plain

 

今日はこちらについてお話をします。

 

 

正直なところ、輸入店をやるつもりは全くありませんでした(笑)

 

 

むしろ、殺陣教室に通ったり日本舞踊を習ったり自分の前世は侍なのではないかと勘違いするほど日本文化が好きなので

 

 

海外に向けて発信をしたいと思っていたくらいです。

 

 

ところが、今年の8月、思わぬ出会いを果たしました。

 

 

それがNOVE(ノーヴェ)の腕時計です。

 

 

スイス ジュネーブにあるブティックウォッチのブランドで職人達が情熱をかけて製作するメーカーです。

 

 

 

そして、その中で2019年7月に発表され「厚さ6.8mmの"世界で最もスリムなダイバーズウォッチ"」とかなりキャッチーなtrident(トライデント)に出会いました。

 

 

 

シンプルで男心を擽る現代的なデザインはもちろんのこと、その驚愕の時計の薄さに衝撃を受けました。

 

 

f:id:modernwatch39:20191226022156p:plain

 

ダイバーズウォッチといえばその名の通り、対傷性に優れ、耐水性200mの防水を持つのが一般的なもので、その機能と構造から割と厚めの時計が多くあります。

 

 

 

さらに、腕時計は8mmの厚さでスリムウォッチと言われる中6.8mmですからそれはもう驚愕です。

 

 

欲しい!

 

 

そう思い調べてみると、どうやら日本未上陸のブランドで日本では手に入らないことがわかりました。

 

f:id:modernwatch39:20191226022317g:plain

 

またブランドの扱う時計を見ていく中でデザイン次第にNoveに惹かれていき

 

 

こんな凄い時計があるんだぞ、と、もっとたくさんの人に知ってもらいたい使ってもらいたいと思い立ったのが始まりです

 

 

 

その後、メーカーに連絡をとり販売の意思を伝えてショップの立ち上げに至ったわけです。

 

 

 

その上、まだまだ日本に降り立っていないものがあること、素晴らしい製品なのに、出周りが少ないものがあること

 

 

 

もったいない!

 

 

 

そんな感情が自分を突き動かしています。

 

f:id:modernwatch39:20191226022502j:plain

 

 

 

当店では、これは凄い!いいなと思ったものを、Noveだけでなく、世界の製品を出来るだけ安心してお届けできるように販売しています。

 

 

 

時計は一生もの。

 

 

自身で使うにも、人にプレゼントするにも何かと思い入れの強くなるアイテムです。

 

 

 

私共も、心を込めてお届けさせていただきます!

 

 

 当ショップでは現在、

 

スイス Nove

イタリア MASERATI

アメリカ GUESS

 

の取り扱いが御座います。

メンズもレディースもあります♪

 

 

ぜひ遊びに来てください♪

modernwatch.shop

お読みいただきありがとうございました!

今後とも励んで参ります。

レディースブランド腕時計専門店GW | カルバンクライン・ブルーノマリ
千葉県松戸市松戸1891-5
TEL: 080-4927-2228 (10-18)
E-mail:smw@modernwatch.info