全国送料一律無料

ブログ

2020/03/26 01:18



本日は、新進気鋭のスイスブティックウォッチブランド「NOVE」から


上品かつシンプルなSWISS MADE腕時計をご紹介いたします。

当ストアでは正規での取扱となり、国内でもモダンウォッチ系列のストアでしか正規販売しておりません。


今回オススメするのはストリームライナー全16色の中から人気のカラーです。

このストリームライナー、現地スイスではミス・スイスが愛用するモデルで

腕時計の美しさ、可愛らしさにお墨付きがついているんですね!




ダイアルを守るガラスは傷つきにくいサファイアクリスタルを使用、

ダイアルにはNOVEのロゴとスイス製の表記があります。



ベルトは裏表二色のレザーベルト、大変お洒落です。

ケースはステンレス製となっており、なんと厚さが6.7mmのスリムウォッチとなっています。




さらに、時間を調整するつまみ(リューズ)がねじ込み式になっているため防水性が確保されており、

生活防水の機能も十分にあります。


洗練された円形のステンレスケースが可愛くシンプルなうえに防水性能もある、

水場の多い仕事や仕事着でも安心してお洒落に使っていただけるレディース腕時計ですね。


価格帯は3万~4万円ほどとちょっぴり高級な腕時計ですが、

新しく愛用する腕時計をお探し、もしくは特別なプレゼントをお探しの方にはぴったりの腕時計なのではないでしょうか!


気に入っていただきましたら、

現在は20%OFFとなっていますのでこの機会を逃さないよう!!


日本時間へ調整し、7営業日以内で発送可能

安心の7日間の返品返金保証と3年修理保証付き


ご購入後もサポートしております♪




▼海外でも紹介されています▼








レディースブランド腕時計専門店GW | カルバンクライン・ブルーノマリ
千葉県松戸市松戸1891-5
TEL: 080-4927-2228 (10-18)
E-mail:smw@modernwatch.info